しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ちょ、カーナビwww

  1. 2012/01/03(火) 18:52:04..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
なんかうちのカーナビ「あけましておめでとう」とか「メリークリスマス」とか「長時間の運転お疲れ様です」とかいろいろしゃべるんだ(声は女性)
それでうちの両親がそれについていろいろ話してたから、それを自己解釈してみたw
()内の言葉が自分の解釈ということで
父「昨日あけましておめでとう言ってたなー」
母「ほかにもメリークリスマスとかいろいろ言うよ」
父「ほかにもなんかしゃべらないのかな」
母「信号で止まる(ターンがくる)たびに話す(イベントが起きる)とか?」
父「そんなの途中でうざったくなる(イベントは選ぶべきだ)」
母「なんかこっちが言ったのに反応すれば楽しいよね(ボイスゲームですねわかります)」
俺「そんなのクソゲーだ(ボイスゲームは大概クソゲー)」
父「話してて事故ったら(フラグ折れたら)大変だろー」
母「誕生日入力して誕生日おめでとう(特殊イベント)とかあればいいなぁ」
俺「それは大賛成」
あとから考えると相当痛い

要するにカーナビがギャルゲーにならないかという発想を自分の中でしていたと
二次元女子とドライブとか痛い人間にもほどがある
せめて口調だけでもなんて考えるやつはいくらでもいるだろうし車会社内でも考えるやつはいるだろうが、実現すると痛いので押さえつけているだけで、いつかそれが爆発するやつがいると信じたいwww

今日被災地までドライブしてきたがその車内でこの想像と一回こんな被災ダイレクトにうけて生還とか奇跡おこしたいと不謹慎なことを考えた自分
正月休みでトラックなどが無く、普段出入りできないであろう場所まで入ることができた
建物ごと流されて消えてるのがほとんどだったが、建物が残って中だけ荒らされてるやつのほうが嫌な光景だったとシユウは率直な感想を述べました
スポンサーサイト
<<歌姫は歌姫のスリーブに入れたら機嫌がよくなった .. BLOG TOP .. シユウ迷える単なる低レベルの事件簿>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/03(火) 19:56:55 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/03(火) 20:55:30 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

