しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

復活ーーー!

  1. 2011/09/30(金) 21:31:50..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
戻ってきましたー
修学旅行であります沖縄であります
超楽しかったです
地元が21℃最高温度のとき沖縄31℃とかw
しかもjidii負傷というハプニングwwwww
自分は彼の乗る車椅子押してましたwww
美ら海水族館行ったときの話ですが
全員エスカレーターで自分達スロープという現象で
全力疾走で駆け上がり見事全員越してやったしw
あとは金使い荒いのか二日目で残金3分の2消費した女子に1000円貸したw
まぁとにかく楽しかったです
カードとかも持ってったんでいろいろ無双しますたw
明日の大会も行くと思うんでよろしくです

PS.もっとカードやってない人でも見れるブログにしたいんで
   ちょっと雑談多くなります
   それなら見てやんよという人いてくれればいいな
<<熱っぽい .. BLOG TOP .. お知らせ>>

comment

  1. 2011/09/30(金) 22:26:47 ..
  2. URL ..
  3. ネクラ愛
  4. [ 編集 ]
jidii-w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

