しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

復帰活動

  1. 2012/01/04(水) 17:52:37..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:7
復帰に向けてレオデッキを現環境にあわせるためにトレとかいっぱいしてきました
出したカード⇔入ったカードの見方でお願いします

サジットシクレ⇔双光気弾2枚、ミブロック2枚
虚帝ホウオウガ、サジッタフレイム⇔ナウマンシティー2枚
サジッタフレイム⇔秘剣燕返2枚

DM
バイケンデッキ版2枚、ザークピッチ1枚⇔ガンリキ1枚
オルゼキアデッキ版⇔サイバーGホーガン
バルガゲイザー、ボルバルニート⇔メビウスSSR
何か⇔クイーン数枚
ドルバロムデッキ版、シルバーグローリー⇔ジャンヌ

ジャンヌのトレはすごかったw
俺「ジャンヌ出してー(ファイル出す)」
相「え、ああ、はい」
相「何枚までならいいですか?」
俺「できれば1:1でお願いします」
相「2枚以上じゃなきゃだめですねぇ(ドヤァ)」
そうか、この僕からぼったくろうなんて百年はやいんだよ!
俺「そうですか、別にいいですよ(ニコニコ)」
相「シルバーグローリーいいですか?」
俺「どうぞ(ニコニコ)」
相「ドルバロム…」
俺「出せますよ(ニコニコ)」
相「じゃあ…」
俺「この2枚セットでどうですか」
相「うーん」
俺「こっちは2枚ともOKですよ(ニコニコ)」
相「うーん」
俺「どうしますかこちらはいつでもOKですよ」
相「なんか丸め込まれてる気がする」
俺「ニコニコニコニコニコニコ(グサ…)」
相「まぁいいですよー」
俺「ありがとうございまぁぁぁす(ドヤァ)」
酷い現状ですねwww
小学生相手にとか外道すぎるwww

知り合いにはこんな酷いマネはしませんので安心してください
<<歌姫は表舞台に出たいようです .. BLOG TOP .. 復活決定>>

comment

No title

  1. 2012/01/04(水) 18:31:38 ..
  2. URL ..
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
これは酷いシャークを見た気がした。現場にいた僕が言うのもなんだけど。
特に、オルゼキアとニートの内容は、全盛期のDDZのトレード内容を思い出したw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/04(水) 19:48:05 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/04(水) 20:50:22 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/04(水) 21:05:30 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/04(水) 22:53:31 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/01/05(木) 16:12:30 ..
  2. URL ..
  3. ニコ124
  4. [ 編集 ]
そうそう
双翼乱舞or双光気弾or絶甲氷盾等々ほしいんだが
持ってない?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/05(木) 19:30:01 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

