しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

レムっち最強

  1. 2012/01/06(金) 18:02:30..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
もうわかりますね?
レムLv.99ですwww

しばらく手をつけてませんでしたー
理由は勉強にしといてくださいwww
ホントはカードのモチベが高かったからです
キリコマジキチクヨーとか言ってたからです
かといってまたゲームにモチベがきたわけでもないし、実は宿題もやばいのでしばらくきついかも

レムっちが最大レベルじゃなきゃアギトの塔やる気しなかった
まぁこれから行ってこようとかじゃなくてドーピング廃人ループからやるんですけどねwww
ステータスあげなきゃやる気しないー
あと金がない
廃人ループするにあたって金が必須なんですけどねぇ
朱雀の闇のギルカンやりたいけどやっぱり難しいです
コツとか見つけれないかなぁ
もしくはモンスターの落し物売るかー



<<デッキが決まらない .. BLOG TOP .. 歌姫は表舞台に出たいようです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

