しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/01/07(土) 20:08:03..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用デッキ キリコ
1回戦 高校生くらい 劣化キリコ ○×○
1回目 ガン回りしました楽勝
2回目 緑銅やっといてデッキ確認忘れるミスで、アマテラス星域ができなくて負け
3回目 キリコをランデスされたが龍でビートして勝ち
2回戦 小学生 スタートダッシュ赤緑速攻 ○×○
1回目 仕込みなしでスロチェが盾にあったので楽勝
2回目 4tスロチェでドヤってみたが余裕こいてたら1ターン足りなくて死亡
3回目 かなり危なかった、構築済みデッキ強いなー
3回戦 高校生 白抜きホーガン ○××
1回目 オーバーキル
2回目 なぜホーガンにスクラッパー入ってるしwww
3回目 相手ガン回り 2回目で決まってればと言い訳

結果3没
ネロがトーストでksがシータで二人とも上位
キリコでドヤりに行った自分はこの始末
歌姫はやっぱり僕が嫌いみたいなので、次回はコーデリアに頼んでみます
正直スランプ気味です
結果が残せないです
上位に入るまで受験休止はないと思います

<<そして勉強のネタに困る .. BLOG TOP .. デッキが決まらない>>

comment

No title

  1. 2012/01/07(土) 20:16:29 ..
  2. URL ..
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
53コントロールだったけど、上位に入ったからよしとしよう。
DMで優勝してないなー。メタルデッキで優勝したのが最後なんだよねw
バトスピで頑張るとしよう。

No title

  1. 2012/01/08(日) 20:51:05 ..
  2. URL ..
  3. K`s
  4. [ 編集 ]
歌姫はツンデレなんだと力説して見r
クイーンはツンだけ、デレはない
後、ザビミラ入手しました

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

