しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

だから小銭はとっとけとあれほどwww

  1. 2012/01/07(土) 21:37:09..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
うちにろくな飲み物が無いのでコーラを買いに自販機へレッツゴーした

小銭がなかったので5000円を入れる
5000円がアウトする
これで画面に1000円とか出てシャークされたらネタにできるなーなどど考えてたらこの始末
まさか5000円が使えないとは思わなかった

小銭をもう一回確認する
50円玉と…10円玉が2つかー
足りねぇなぁwww

たぶんスリーブ買ったのが失敗でしたねw
といってもメインの部分じゃなくてその下と上に重ねるやつですが
コーデリアのデッキができた狙ったぜドヤ!のでまぁよしとしましょう

一応押し入れの奥にコーラが一本隠されてたので万事解決
<<合格祝いにケータイとかありえない .. BLOG TOP .. そして勉強のネタに困る>>

comment

No title

  1. 2012/01/07(土) 22:03:41 ..
  2. URL ..
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
そこはデッキデキターにしておこうよw
スリーブ買うときに5000円崩して買っておけばよかったんじゃないかな。

ポカリなら家に大量にあるから大丈夫だw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

