しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

戦績

  1. 2012/01/09(月) 22:12:47..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
久しぶりにvaultでまわしました
使用デッキ シータラムダ(E1)
対戦形式 殿堂+未発売 (E1構築ですがこちらでまわしました)
1回目 5c ○
一度止められましたが、エクスで挽回しました

2回目 赤黒青ゼロフェニ ○
トリガー3枚踏むという結構キツイ試合でしたが、手札切れがないので楽に戦えました

3回目 謎ホーガン ○
ライフとか入れてましたw 一度ゼキアされましたがハチ公展開で挽回

4回目 ランデスドラゴン ×
フォーエバーで小ロックされ、その上にズテラ、セカンドと乗せられたので投了

結果 3勝1敗

一応結果としてはいいほうかなぁと思います
負けたのがドラゴンはきついですけどまぁよしとしたいです
一応E1限定大会の候補デッキです
本戦でエクスNだったので、今回はザビミラとか夢見ますけど結局資産が終わってるw
あとは豪遊でもいいのかなぁ
どれもE1用に再構築しましたのでいつもリアルでまわしてるのとは違うかもです
そろそろDR優勝とかも狙いに行きたいなぁと思う今日このごろ
スポンサーサイト
<<アギトの塔一階完全攻略 .. BLOG TOP .. シャーカー更生所にいってこようか>>

comment

No title

  1. 2012/01/09(月) 22:46:45 ..
  2. URL ..
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
僕もたまにボルトのほうで調整してるよw
最近では今作ったデッキとか調整してるかな。
早く新しいスリーブの情報こい>△<

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

