しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

アギトの塔一階完全攻略

  1. 2012/01/10(火) 21:50:14..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
トンベリが出てくるとこですね

あそこなら命のランタン量産で、ギル稼ぎもできますし、エンジファントマで攻撃ドーピングもできるのでおいしい場所なのですw
朱雀の闇だと狙いがきついですからねー
時間はかかりますが、攻撃ドーピングに免じてこっち採用してます

レムっちでBOM2連打で楽勝な上、1ループで10分程度なので、悪くないかとー
10分で2pドーピングと、15000ギルはいい感じだと思います
攻撃以外のドーピングを優先するなら朱雀の闇ギルカンのがいいんですけどねw
<<戦績 .. BLOG TOP .. 戦績>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<戦績  | BLOG TOP |  戦績>>

