しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

戦績

  1. 2012/01/11(水) 11:23:31..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
またまわしてきましたー
使用デッキ シータラムダ
1回目 ミラミス ×
トリガー踏んでから相手の流れに飲まれました

2回目 青単Σ ○
楽勝

3回目 グッドスタッフ? ○
ゴーゴン立てられたら、ラムダひいたw

4回目 カラダンプリン ○
よくわかんなかったけどビートしてたら勝ってた

結果 3勝1敗
ビート強いですw
でもガッシリした構築のデッキ相手だと所詮E1構築なので勝てるわけないと言い訳
ホントヤヌスが欲しいなぁ
今は通常構築相手にやってるけど、E1限定だと皆同じ条件だからいいよねw
現在は白入れようか迷ってます
正直トリガーはそこそこ間に合ってるのでいらない気がするのですが、V1思い出すとどうも…

今日の午後は地元の店にいってまわそうかと思ってます

<<募集 .. BLOG TOP .. アギトの塔一階完全攻略>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/11(水) 12:28:22 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

