しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

募集

  1. 2012/01/11(水) 19:17:48..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:6
募集です
ごっつあんホール×1
解体人形ジェニー×5
シューティングホール×3
外道神カイカイ×3
ハッスルキャッスル×4
ジャスミン通常orMC×4
クイーンアルカディアス×∞
以上

こんな感じです
もう何作ってるか察した人もいるかと…
デッキ数とスリーブ数があわないですwww
あきらかにスリーブ数が多いですねー
速攻とかが一度崩して以来ないので一本所持したいところです
あと赤黒緑の相撲カウンターとやらでのE1限定もいいかなぁと思い…
こういう募集をトップにおいて、更新できれば楽なんですけどね
初心者クオリティのやり方わかんないパターンwww
そういうトップに置いておける記事をひとつ作っておこうかとー
<<E1限定大会候補デッキ .. BLOG TOP .. 戦績>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/11(水) 19:39:11 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/11(水) 20:14:58 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/11(水) 20:34:22 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/11(水) 22:26:59 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/12(木) 12:34:30 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/12(木) 20:22:12 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

