しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

戦績

  1. 2012/01/13(金) 23:26:51..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
またまわしました
使用デッキ 明日使うので秘密
相手 ブロッカー ×
ハヤブサの使用法も知らないあからさまな初心者でした
でも最後サーファーされて追いつけず負けました
ロードリエスで相手はドローを繰り返していてもともとかなりきつい試合でした
結局状況的に対処法がなかったので完敗です

使用デッキ2 マグナムネクラ
相手 ボルバルキリコ ○
ひとりまわしでもネクラの頻度が高いので使用したら宿敵キリコとあたりましたw
マグナムでキリコを使わせないようにしてキンギャラ作りました
ハッスル引かなかったけど、ヴォルグやって相手にN出させましたw
最後は相手がズテラやってきてビビッたけど、相手がロマネでブーストとかしてる間にキンギャラ作って殴り勝ちでいけましたーw

結果
肝心なところでドローカードがこないでやんすwww
マグナムネクラにしてもハッスル引かないですし、秘密デッキも必要なときこない始末
足りないわけじゃないはずなんだけどなぁと思いながら零式を始めようかというこのごろ
スポンサーサイト
<<ちょっとハードスケジュール .. BLOG TOP .. トレよろしくです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

