しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ちょっとハードスケジュール

  1. 2012/01/14(土) 09:05:12..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
午前11時から塾です
たぶん終了時刻が、12時半です
午後1時半からDM大会です
この間の移動法が徒歩です
そもそも私の人種が歩行など自力移動能力型に特化していないのできついです
地元の店とは歩いて2分(実際計ったことがある)なので別に大丈夫なんですけどー
おそらくまた昼食抜きのパターンかと思います

あと、宿題どうのこうの言ってますが、日記とか書き忘れてましたw
さてどうしたものかなぁ
とかいいつつvaultの対戦テーブル開くっていうのはアウトな予感www

<<大会結果 .. BLOG TOP .. 戦績>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<大会結果  | BLOG TOP |  戦績>>

