しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/01/14(土) 18:34:10..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
今回はE1限定と店でやってる非公認の二つの大会でした
E1限定大会
使用デッキ 赤黒緑ビート
1回戦 シード
2回戦 小学生 スタートダッシュ青黒 ○
ちょっと苦戦しました
が、後半覚醒リンクで赤緑ホールで一掃して勝ち
3回戦 大人 ザビミラ ○
うまくまわったのでビートして勝ちましたw
4回戦 高校生 シータウィニー ×
トリガー警戒しすぎて殴らなかったので負けました
結果 準優勝

非公認
使用デッキ 赤抜きホーガン
1回戦 シード
2回戦 後輩 N抜キリコ
1回目 キリコが盾に埋まってたので警戒してたらドラゴンビートされましたw
2回目 相手はまたキリコが盾で、今回は並べて勝ち
3回目 キリコで展開されジャンヌ遅延とバベルゼキアで対処するが、場数が増えず負け
結果 2没

今回の敗因は全体的に殴るタイミングが遅いことにあったと思います
E1限定は特に十分勝てた試合だったので後悔してます
来週だけ思い切り本気出しますw
最近来週はとりたいのなんのってよく言いますが、今回は本気でいこうかと
E1限定で準優勝は一応入賞ってことでいいのかな?
あとタイグレ借りパクしてたネロゴメン
スポンサーサイト
<<大会には行かないです .. BLOG TOP .. ちょっとハードスケジュール>>

comment

No title

  1. 2012/01/14(土) 19:10:09 ..
  2. URL ..
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
そういえば貸してたのかwwww
まあいいや
あと、E1の決勝の人は高校生、と一応言っておく
カリュートの人の先輩だから高校生のはず

来週こそ優勝したいw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

