しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会には行かないです

  1. 2012/01/14(土) 21:14:54..
  2. バトルスピリッツ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
明日BSの大会があると聞きました
復活とは言いましたが明日は用事もありいけないです

自分は現在もレオでがんばってます
デッキ破壊が環境から殆ど消えたらしく割と上がってきてる様子

再開したとはいえもともとさほど強いわけでもなくって感じです
しばらくショップバトルにもいかないでしょうし、環境の流れを見守る形で行こうかなぁと
BSの環境はどうもわからないので今しばらくネロの言うことを信じて動こうかというところ

受験合格しても春休みはたまったゲームに全力注ぐのでカードは手付けずでしょうしー
高校入ってからも部活始めてしまえば時間自体ないでしょうしー
だいたい部活は親が入れと言うだけで自分は入りたくないんですけどー
だから地元の店には普通にいくんですけどー
だいたい自宅の徒歩2分枠にツタヤ、ローソン、カードショップがあるんですけどー
この環境で帰宅部選ばない理由がないと思うんですけどー

まぁようするに高校いくまでカードゲームの本格的複数両立はないんじゃないかという話


スポンサーサイト
<<今日から明日の話 .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/14(土) 21:54:20 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

