しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今日から明日の話

  1. 2012/01/14(土) 22:56:52..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
そういえば今日何時間起き続けたツワモノがいたなどの話をした
V1のとき40時間という人がいたらしい

で、本題
なんか親に一晩中起きて、3時から雪かきしろと言われたw
しょうがないのでうけてたつことにした
今日は7時に起床したので、まず明日の夜7時までで、36時間の計画
そこから4時間の夜11時で40時間だな
僕の就寝時間は最近12時ころなので41時間いけるんじゃないかという話

これから勉強開始します
そのあと音量大で音楽かけてvaultやってれば眠くなることはないはず
途中経過もあると思いますのでまぁ明日の朝にでもー
次の更新はたぶんvaultでの戦績かなんかだと思います
<<親に怒られたー .. BLOG TOP .. 大会には行かないです>>

comment

No title

  1. 2012/01/14(土) 23:32:46 ..
  2. URL ..
  3. K`s
  4. [ 編集 ]
がんばれ
気がついたら学校始まってたとかならないように

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/14(土) 23:46:46 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

