しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/01/21(土) 19:00:08..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用デッキ マグナムネクラ
1回戦 小学生 赤白デッキ ○○
1回目 マグナムギャラクシー2体で楽勝
2回目 上に同じ、楽勝
2回戦 後輩 キリコ ×○○
1回目 マグナムでキリコ止めてたらドラゴン並べてDNAされたw
2回目 マグナムまでテンプレ、あとはちょこちょこ殴って勝ち
3回目 マグナムギャラクシー2体でガン回りでしたw
3回戦 高校生 クシナダラススト ○○
1回目 マグナムで止めて楽勝
2回目 上に同じ
4回戦 中学生 5c ○○
1回目 シャイニータップキルとか父なる大地で除去って勝ち
2回目 ガドホヴォルグループで勝ち
5回戦 高校生 ハイドロリペア ○○
1回目 DDZで一度場を返すが失敗、結局ヴォルグでLO
2回目 クイーンロックされたがガドホヴォルグでまたLO

結果 優勝

どうやら感情を消してプレイングだけに集中すれば優勝できるっぽい
というかシユウマジックの発動条件らしい
とはいえ準決と決勝の態度が悪すぎて自分でも反省してる

相手「バイスホールで」
僕「ああ、呪文ねぇっす」
相手「じゃあヴォルグで」
僕「(舌打ち)ああ、そう」

僕「解体ジェニーで」
相手「はい、どうぞ」
僕「何捨てても同じじゃねぇか」
相手「ええ、まぁ」
僕「じゃ、クイーンで」

相手「手札何枚ですか?」
僕「3」

相手デッキ9枚
僕「ヴォルグで、ありがとうございましたー」

マグナム立ってる
相手「チャクラで、じゃあシャドウ破壊します」
僕「なんだ、ギャラクシー出しとけばねぇ」
シャイニーギャラクシーでチャクラ破壊

年上ばかりなのにこれは失礼だったなぁと
さすがに9枚でヴォルグのは失礼極まりないw
決まってくれたからよかったものの…

たぶん優勝したんでしばらくカード休止する可能性が出てきました
受験だしそろそろやる気出す
本気は出さないw




<<フォクシーへ .. BLOG TOP .. クイーン>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/21(土) 23:15:20 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/01/22(日) 16:03:51 ..
  2. URL ..
  3. フォクシー
  4. [ 編集 ]
強欲だいじょぶだったかい?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

