しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ポケモン

  1. 2012/01/24(火) 21:21:10..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
雨パかなぁとも思いー
まず雨パという構想で軸のパーティを作りました

1、クロバット あまごい、さいみんじゅつ、とんぼがえり、攻撃系一つ
努力値 HP、素早さ 252 ほかひとつ
特性 せいしんりょく
性格 ようき
持ち物 不明 

2、キングドラ ハイドロポンプ、流星群、冷凍ビーム、身代わりorどくどく
努力値 特攻、素早さ 252 HP
特性 すいすい
性格 ひかえめ
持ち物 いのちのたま

3、ルンパッパ ヤドリギの種、まもる、身代わり、波乗り
努力値 HP、防御 252 特防
特性 あめうけざら  
性格 ずぶとい 
もちもの たべのこし

僕が構想するとこうなるってやつです
ランターンとかもありかなぁとも思います
ルンパッパとかの耐久には完全に耐久してもらう感じになってますw
攻撃枠にはできるだけ弱点を突けるようタイプをできるだけ多彩にしてます
先鋒には素早さ命で動いてもらいます
基本的にはどんなパーティになっても自分はこういう構成にする癖があるようです
また、基本は六体用意なのでサポートも入れつつで考えようかなぁと

個人的には何がきても最低限十分な対応できるようにしたいっていうのが希望です
対応できないやつが何なのかもわからないという始末ですが学習しながら頑張っていきます

<<悩みますねぇ .. BLOG TOP .. ポケモンのモチベが高い件>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/24(火) 21:53:57 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/25(水) 17:54:46 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

