しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

悩みますねぇ

  1. 2012/01/25(水) 18:19:09..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
単に雨パといっても雨で強いやつ並べるだけじゃそりゃ勝てないよね

クロバットでもいいですけどジュゴンというアドバイスを譲崎さんからうけました
絶対零度がどうのこうの
トドゼルガとジュゴンの違いが名前以外にあるのか…
そりゃあるでしょうけどねw

とりあえずグドラ努力値振り中
次はヘラクロスかなぁと思います
だけど確定枠がいなすぎるので迷ってますw
パーティ編成に時間掛けたほうが自分はいいみたいです

カードとか昨日の六時から触れてないですw
勉強?ごめん日本語じゃないとわかんないんですけどー
<<ビークインとかってポケモンいたような .. BLOG TOP .. ポケモン>>

comment

No title

  1. 2012/01/25(水) 19:45:24 ..
  2. URL ..
  3. ネロ
  4. [ 編集 ]
雨パのアタッカーっていうとマルスケ暴風カイリューが超強い。
必中タイプ一致暴風はバカにならないw
技は特殊型で羽休め、暴風、雷、流星群かな?
まあ、羽竜舞型も強いけどね。

あとはランターンとかエンペルト、ナットレイ、スイクン、ミロカロスかな?ただ、エンペルトはめざ電が準必須なんだよなー

No title

  1. 2012/01/25(水) 22:44:51 ..
  2. URL ..
  3. いんびしぶる
  4. [ 編集 ]
よくわからんが俺はやっぱミロカロス推すかな
耐え抜いて勝つ感じでいけば強いと思うぞ

言っても素人の意見だがな

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

