しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ビークインとかってポケモンいたような

  1. 2012/01/26(木) 22:54:27..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
タイトルは別に関係ないです
いましたよねって話

さて今からヘラクロス厳選開始です
この子にはメガホーンとかインファイトでバンギとかラティを蹴っていただこうかと
命中率低い技多いなぁw
広角レンズとかって持ち物あったけどアテになるものなのかなぁ?
あとは鉢巻かスカーフかで迷ってる感じでしょうか
それによって性格もようきかいじっぱりか分かれるんですよねぇ

ミロカロスって話が出てましたね
耐久ならスイクンのほうがよさそうです
特殊攻撃枠ならスターミーとかもいます
ヒンバスの最速催眠術でどうよって感じです

カイリューって話も出ましたね
譲崎さんの言うことなので信用性が大きいのですが雨パ的に話がー
個人的になんか違和感がありますw

自分はカブトプスがいいかなぁと思い
ハピナスメタれるのとかヘラクロスと使い分けできそうなので
雨じゃないときついみたいなんですが悩みどころ

あとwikiとか見てると雨パでも雨があんまり関係なさそうなポケモンでパーティが組まれてたのでそれが驚きでしたーw
さて、スイクンとか固定シンボルの乱数無し厳選は相当きついと見たw
ボルトルネみたいな徘徊ポケモンなんてもう…
スポンサーサイト
<<厳選 .. BLOG TOP .. 悩みますねぇ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/27(金) 00:34:48 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

