しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

厳選

  1. 2012/01/27(金) 18:35:47..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
友人から6vメタを頂戴させていただきます
ヘラクロスの厳選に関して性格のメタがいないので相当きついと見ました

また、サンダースを厳選しようと思うのですがめざパ氷が相当きついようで
条件が特攻特防素早さ奇数なのか、ほかが偶数のどちらなのかが不明です
要するに条件両方あてはめなきゃいけないってことでしょうか
これに関しても友人からめざパ用のメタをいただいてからですね

今日、譲崎さんと対戦させていただきました
譲崎さんのパーティはガブ、シャンデラ、冷木でした
そしてこちらは未完成パーティwww
また、事故でこちら6体むこう3体というハンデが生じましたw
未完成を数で補ってなんちゃらとか思いましたが浅はかでした
ガブの地震で2体落とされ、冷木の挑発で耐久が詰む、シャンデラ落としたが冷木が速いw
惨敗ですw
でも対戦なんてロクにしない自分にはかなり参考になりました


スポンサーサイト
<<明日の大会 .. BLOG TOP .. ビークインとかってポケモンいたような>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

