しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/01/28(土) 19:02:21..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用予定デッキ 5c

インフルエンザ予防接種 ×

無駄に時間かかって詰んだ
クラスの天才エースが二日連続欠席とかなり緊迫した状況
インフルが流行る見込みはないんですがねぇ
でもそれにビビッて来た駆け込み受験生はたくさんいました
僕は追試があると把握してますし、親に拉致られただけなのであしからず

あと病院入ったらすぐ中学生男子が立ってましたがその彼が
制服着て髪いじりながらケータイしていかにも僕スーパーチャラチャラ劣化DQN超イケテル人ですよな感じの謎オーラ
を出してました
ゴテ○クスみたいな顔でした

あと遊ぶ園児兄弟と、それにあからさまなDQN口調ドスのきいた声で笑いながら接する親父がいました

いつもと違う病院で荒れてるなぁなんて思ってたら親によると幼少のころ自分も通ってたらしい
なるほどそれでこんな性根の腐った性格なのかと納得

今回やたら赤字を使うのは大事なことを二回言うのが面倒だから

大会?知りません


スポンサーサイト
<<エルフーン .. BLOG TOP .. 脳内メーカー>>

comment

No title

  1. 2012/01/28(土) 19:31:14 ..
  2. URL ..
  3. 苺ー弟
  4. [ 編集 ]
今日ゾルゲのトレなんかすいませんでした。
やっぱりボルバルザーク・エクス交換できませんか?
ゾルゲにある程度つけれますから。

No title

  1. 2012/01/28(土) 20:41:20 ..
  2. URL ..
  3. ネロ@らいふ
  4. [ 編集 ]
その病院すごいなw田舎のほうの病院とはとても思えないww
予防接種は冬休みにいったから大丈夫d

今デッキ作ってるw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

