しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

一日暇人生活

  1. 2012/01/29(日) 09:34:47..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
要するに予定がないと

現在PCの前でポケモン中ですが、なんか閉鎖空間みたいのができてます

性格 ずぶとい
特性 すりぬけ
V  防御、特防、素早さ
が出たのですが、まぁ…すりぬけんなwww
悪戯心だったらよかったのにー

高校受験にマジメな人は一日勉強とかやってるんだろうなぁと思いー
でも僕そんなやる気無いんでー
なんかまた三者面談で言われるのかなぁと思いー
でもそれもどうでもいいんでー
学年主任になんかDMの大会行ってるのばれてましてー
なんか言われましてー
まぁ適当に誤魔化して今も行ってるんですけどー
要するに廃人ってことですねー

まぁ一日暇すぎるって話です
気が向いたら地元の店に居るかもです
気が向いたらねー
どうせポケモンですけどねー




<<午後に地元の店に出没予告 .. BLOG TOP .. エルフーン>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/29(日) 11:42:38 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

