しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/01/29(日) 18:44:12..
  2. ヴァンガード
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
しょうがないので参加しました
使用デッキ 劣化未完成ロイパラ
1回戦 小学生さっくん ロイパラ ×
ソウルセイバー鬼畜やw
いまだにガンスロットの俺って…
2回戦 小学生 シャドパラ ○
まぁガン回りでしたから勝ちかなぁと
一応未完成でもプレイングで負けたくないです
3回戦 高校生 ネオネクタール ×
最初相手が事故ったのに決められなかったのが敗因
あとは手札差で押される一方で負けました

結果 1勝2敗
ちゃんとデッキ完成させてから参加しないとなぁ
VGの募集追加しときます

そういえば後ろでガンダムウォーだかの大会やってました
なんか態度悪いおっさんとそれにキレるおっさんが真後ろにいたので気まずいのなんの
しかも会話内容に遊戯の話が出てくるので何をやってるんだろうと話が謎展開
さらに今日は遊戯の大会もありガンダムウォーなのかなんなのか不明に
まぁ皆さん喧嘩はしないようにね^^
れっきとした大人を見てこんな発言するのは気が引けますが

スポンサーサイト
<<そういえば .. BLOG TOP .. 午後に地元の店に出没予告>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

