しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

モンメン強いwww

  1. 2012/01/31(火) 18:01:16..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
Lv.67バクオングに勝利w
まぁ普通に厳選してる人なら当然かもですが、初心者の僕にはうれしい光景
こちらはLv.32でした
これは報告までに、厳選したポケモンの強さを実感したということで

あと、自分の恥ずかしい思い出にポケモンにすばらしいニックネームをつけまくる始末
今になってムムッと思うものがたくさんwww
これもどうでもいい話

さて本命
ヘラの厳選開始します
ようき根性スカーフ(スカーフラティ抜き構築調整)
調整といってもA252、S252ですけどねw
たしかこれで越せたはず
まぁこういう話題が本命の時点で廃人でなんちゃら

一応パーティはいくつか考えてます
雨パ     受けパ     トリパ
サンダース  エルフーン   ドータクン
キングドラ  ブラッキー   ルナトーン
ヘラクロス  エアムドー   バンギラス
4,5,6体目は全て現在構想中

雨パは最初に浮かんでずっと作ろうと思ってました

トリパに関しては挑発で詰むので考え物ですが…
単にジムリーダーBGM集聞いてて偶然ミカンの画像があったから思いついただけなので別にいいですし、もともと現在に至るまでの原型はドータクン、メタグロス、ハガネールという謎構築でしたからw

受けパにはどんなポケモンがきても対処できるようにという願望があります
ただ明らかに挑発に弱いですし、素早さで抜くべきポケモンもいるのであくまで願望です
もしかしたら残り3体攻撃特化にして対応という謎パが完成するかもw

まだこうしたほうがいいとかあるかもですが、今回はガチのパーティでないのはわかってますし、これから数を増やしてちょくちょくパーティ変えてくという方針で趣味までにというパーティです
これからの構想が浮かんでないんですけどねw

<<僕がうざい .. BLOG TOP .. モンメンキターーーーーーーーー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

