しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

スリーブ

  1. 2012/02/03(金) 17:27:57..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ゲームなのかカードなのかわかんない話

本題 カミツレのスリーブが欲しい
ヤフオクで4400円で2個セットがあった
買いたいけど自分はムリなので誰かに引き受けて欲しいですって話
5000円出して600円は引き受けてくれた人の手間代ってことにしたいです
今回はマジで欲しいのでリアルで会える人誰でもいいのでお願いしますw
調べないとわかんないって人はヤフオクで「カミツレ スリーブ」ででるのでは?

あと、明日のDM大会に行けないっすw
二週間連続大会不参加とかありえないでござる
でも11日は新商品発売でたくさん集めなきゃなのでずっと居座ります
一応募集は
刃×2
バゴーンパンツァー×3
自分は一枚で十分なんですが、あとで友人とトレするのでw
<<新殿堂は4枚だそうで .. BLOG TOP .. 久しぶりにDM更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

