しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

新殿堂は4枚だそうで

  1. 2012/02/03(金) 19:24:57..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
予想してみようじゃないかとここまで特定されてから話してみる

たぶんキリコは確定じゃないかなぁと思い
N、エクス、ヴォルグで怪しいところ
ただどれも出たばかりなのですぐにプレはまず無いし、制限でもどうかなぁと
でもヴォルグはいろいろと鬼畜性があるので一番怪しい

もしくはMを禁止にするということも
ただこうするとMRCができなくなるので悩みどころ
進化の化身を制限にかけるなんてどうかと思います

あとV1のアンケートでタイガって書いた記憶
ありえなくはない話だと思います
最近は黒緑が流行ってるみたいですが
そうするとハックルとかありえるんじゃないかwwwww

またリュウセイカイザーも絶対にないということはないかと
ハヤブサは手札にあるかないかだけの話ではないかということでまずないかと
まぁこのへんでまとめてみましょうか

制限
ヴォルグサンダー
進化の化身
タイガ
禁止
キリコ

もっと掘り深めればいろいろ候補はあるでしょうね
ヤヌスキルも割とありえますしー
結果残したマーシャルをすぐに規制するのはないと考えてますが…
青黒についてはどうなのかとも思いますしー

でも今回はコレで予想しましょうか
まだ未熟ですのでここまでヒントもらってから予想しましたw
よくよく考えたらヴォルグ規制されたら刃ループ組めないんですねw











スポンサーサイト
<<最近の事情 .. BLOG TOP .. スリーブ>>

comment

No title

  1. 2012/02/04(土) 02:34:27 ..
  2. URL ..
  3. らいふ@炭素
  4. [ 編集 ]
タイガとか私怨乙としかいえないレベル。
ハックルはかける理由が弱いなー。3コス5kは確かに強いけど、湯あたり地獄が出ることを考えると今速攻に規制をかけるのはそれこそ速攻いじめ。
僕が考えるに、プレがキリコ・M・ラストでヴォルグ殿堂がいい感じ。期間が短いがサイキックなら殿堂になっても大丈夫だろう。ワンチャンラストがN殿堂にチェンジ。

いろいろな観点から見ることでさまざまな正解が見つかるんじゃないかな、と僕は考える

No title

  1. 2012/02/04(土) 11:03:34 ..
  2. URL ..
  3. いんびしぶる
  4. [ 編集 ]
なぜ下にこんなにスペースを取ったのかっていう疑問w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

