しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

最近の事情

  1. 2012/02/04(土) 20:12:27..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
ポケモンのモチベが下がり気味です
どちらかというとカードに傾いてます
でもまだポケモンのほうが上ですし今やってますしw
ヘラクロスの努力値を振る時間が強制イベント続きなのでなかなか作れません
キングドラはなかなかなつかず、流星群が覚えられない始末
でも時間さえあればまた波がくるかと思います
なんだかモチベの天秤が傾きやすい傾向のようです

どうやらまた勉強会なるものを開催すると言っている人がいるようです
裁判所前集合とか言われて恐ろしいのなんの
母に集合場所の話だけしたら、あんた何したの!とかってキレられましたw
カルシウム足りないんじゃないかなぁ
ここで学校の課題を全部やってポケモンに走りましょうか

そういえばこの二週間DRに参加してないです
それなのにモチベが上がるのはキリコに最後の花を咲かせたい一心からでしょうか
トレの話を保留にしてる人とか、メタモンをはやくくれとわめいておいて放置しちゃってる人には本当に申し訳ないと思っている今日このごろでございます
この機会なんで休止にも走ろうかと表向きにはしておきましょうか

BSやVGもやってるとはいえ更新がないですなぁ
資産差がDM>>>BS>VGであり資産差の問題かとw
でもクラスの友人からVGのカードを譲ってもらう話が出たのでモチベは少々上がり気味
ただネタがないだけなんですよー
そちらのカードゲームが目当てで見てくださる人もいると思うのでこれもまた申し訳ないなぁと思います

あとはカミツレのスリーブがやたら欲しいってことでしょうかw
友人がスリーブのスーパーレートに苦しみ、去年発売時に買わなかった自分を恨むとよく言うのですが、今回は自分もそれにあてはまるようです
さまざまなネットショップを巡るのですが、なかなか見つからず自分の検索能力のなさを恨みます
検索というと仮面ライダーのフィリップ君が浮かびます
とても好きなキャラでしたが、今はこの話は関係ないですねw

とりあえず最近更新内容の密度がないので一気にまとめちゃいましたw
スポンサーサイト
<<どうでもいい話 .. BLOG TOP .. 新殿堂は4枚だそうで>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/04(土) 20:24:45 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/02/05(日) 00:09:57 ..
  2. URL ..
  3. いんびしぶる(Invisible)
  4. [ 編集 ]
勉強会というのはねぇ、結局遊びに走ることになるんだよ

そして裁判所前という集合場所は、前ハーレム王宅で俺が勉強会したときの集合場所と同じという偶然

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

