しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

スカーフのために

  1. 2012/02/05(日) 21:44:26..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
とりあえずサブウェイに潜りました
なのでサンダースはまたお休みw
それどころかエモンガを作りたい衝動に駆られる始末
雨パの完成はいつになるのやら…

なぜかエルフーンの全抜き率が高いです
鬼畜仕様なんでしょうがないんですけどね
あとへラクロスとグドラで特殊も物理ももてるようになったので便利
48BPも溜めなきゃなんで大変です
今日はあまり眠くないので一晩やってやろうかな?←どうせ寝るオチ
あとわかったのは、このパーティだと格闘に対処できないこと
パーティ完成すれば今のパーティは崩れるんですけどサブウェイやってる間は注意です

そういえばどこかでノボリ、クダリ、モグリの三兄弟とかっていうのを見た記憶

<<ARUMA「ポケモン、ポケモン」 .. BLOG TOP .. そういえば>>

comment

No title

  1. 2012/02/05(日) 22:06:53 ..
  2. URL ..
  3. らいふ
  4. [ 編集 ]
スカーフなら余っているからタダでいいよ。もちろん「こだわりスカーフ」の方だよ。
48BPもかかるんだし、メガネとかハチマキ、風船をもらうのいいよ。ワイファイでトレードしたご褒美でスカーフもらったときは48BP返せって思った。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

