しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

理科=パーティ構築時間

  1. 2012/02/07(火) 18:21:50..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
いや数学で今日乱数を習いましたw
どうでもいいですけど

最近の理科はほぼ自由なので、理科ノートに落書きとしてパーティ考えてます
雨パが一時完成したので、受けパを考えてます
挑発をどうやってメタるかが最大の問題です
エルフーンなら先行やどりぎや、みがわりもできるんですけどー
ブラッキーには攻撃枠がひとつ作れるかもというところ
挑発だけ対処すればいいってもんじゃないけどまず前提としてです

「挑発で詰むんだよなー」と譲崎さんに話したら「詰むとか考えてる時点でw」だそうで
要するに挑発よりはやくやどりぎとかどくどく打てってことなのか?
それとも攻撃系の技を持たせるということなのか?
自分はほかに浮かばないでござるw

とりあえず数学で習ったことをまとめましょうw
対象の状態(固体値)、傾向(種族値)、性質(性格)を調査する
全数調査→ふしぎなあめの固体値の全数値を出すこと
標本調査→ジャッジによって必要なVの数値だけ確認すること
任意に抽出する手段 乱数
また、乱数は調整可能である

重要語句をテキトーにいじりましたw
ということで今日の数学と面接練習には笑わせていただきました
では失礼しますwww
<<お隣様の環境 .. BLOG TOP .. 更新しない件>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/07(火) 20:52:48 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

