しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

耐久メガニウム(笑)

  1. 2012/02/11(土) 06:44:18..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
今サブウェイで出てきたんです
うざいことうざいことw

影分身
ねむる
みがわり
くさぶえ

…なぜ攻撃技入ってないし
最後は雨乞い雷連打で勝ちましたけど、ねむる繰り返される連鎖www
攻撃もしてこないので、決着つかずループし続けるw
現在戦闘中につき結果あとで報告します

結果報告追記
勝ちました
結局サンダースのPPつきましたw
しょうがないのでナットレイにしてどくどく作戦
しかしだいたい先制で草笛くらう始末
ここでグドラの出番
眠り解除直後を狙ってどくどく
以下略勝利
<<大会結果 .. BLOG TOP .. ウルガモス「貴様が我を従えようなぞ100年早いわ!」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

