しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ポケモンはディナーのあとで

  1. 2012/02/11(土) 21:36:38..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
お嬢様、某小説ドラマのパロでございますか?

まぁ夕食が外食という豪華なあれだったので記事にします

メニュー 2000円分
フカヒレスープ
ビーフステーキ
寿司(マグロ、イカ、海老)
京風ばくだん(ばくだん=おでんの具のこと)
アイス(ヨーグルト味)
和風デザート
コーラ二本
これはすばらしいと思う
チケットが余ったのでもらっただけですけどねw

ちなみに6000円あったので残りの4000円はsc君と譲崎さんにおごりました
いつもお世話になってますからねー
メタモンもらったりパーティの助言してくれたりしてるのでー

箱の結果保留しちゃいましたねw
明日更新します
まぁ紅蓮の怒りがあたったですし、夕食もうまいので満足な一日でした
その紅蓮の怒り当たりまでの過程を聞くまではそういうことにしといてくださいw
<<憂鬱 .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<憂鬱  | BLOG TOP |  大会結果>>

