しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

紅蓮ゾルゲ

  1. 2012/02/15(水) 17:25:10..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
そういえば今週テストが二つあったんですねw
今日一つ目やってきました
楽勝なんでこの話題はおいといて

紅蓮ゾルゲですが、一応練ってます
ポケモンやりつつ課題やりつつの端っこでですがw
次回の大会はこれで参加しようかと思っております

さてここで大事なお話

宣伝よろしくと言われたので先にここでも宣伝しておきます
第一回湯沢CS開催!
でかくしておけばいいってもんじゃないけどねw

地元の店でも大会前に時間借りてこのことについてお話します
詳しい話はそこでお話させていただきます
また、主催者のらいふさんのブログも参照にしてください
先にいろいろ知りたいという方はらいふさんのブログを参照してください
自分も大まかな説明程度なのでやっぱりらいふさんのブログを参照にしてください

参加希望者の方はらいふさんのブログにコメントしていただければいいかと思います
既に受付は開始しているようです

ではでは~
<<グライオン .. BLOG TOP .. メタグロス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

