しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/02/18(土) 18:55:27..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用デッキ 紅蓮ゾルゲ
1回戦 小学生 ヘラク4帝 ○○
1回目 4帝されかけるが獰猛サーファーとゾルゲで回避して勝ち
2回目 今回は楽勝

2回戦 小学生 赤白低コス速攻 ○○
1回目 適当に止めて紅蓮ゾルゲ
2回目 上に同じ

3回戦 大人 ネクラ ○×○
1回目 ゾルゲで決め
2回目 DDZ除去れずラスストされ終了
3回目 ゾルゲ引かないのでビート

4回戦 中学生 マーシャル ○○
1回目 どうやら事故ったらしい
2回目 上に同じw

5回戦 らいふ@かーぼんさん ネクラ ○○
1回目 獰猛でNしまくって無理やりゾルゲ引くが人間力無さ杉ワロタw
2回目 Nからゾルゲ5ホールで勝ち

結果 優勝
http://dmvault.ath.cx/deck473236.html
これからは優勝したデッキを公開という方式で行きます
ゾルゲ4枚目きましたし、さらに調整したので今はちょっと違いますけどw
あと獰猛借りパクしましたsc君スミマセン

学校で外出禁止令が出たそうですが興味ないですー
明日英検二次試験ですのでウイルスもらってくる可能性大です
ワクチン打ってるので僕は平気です
ということで月曜学校で僕に会う人は超危険ですので^^
<<ルールミスしたかもw .. BLOG TOP .. グライオン>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/18(土) 19:38:49 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2012/02/18(土) 20:00:15 ..
  2. URL ..
  3. しゆう
  4. [ 編集 ]
いえいえ、こちらも態度が悪かったかと思いますのでスミマセン

緊急再誕型も流行っていると小耳に挟んでいたところです
リアルでは緊急再誕持ってないですがちょっと試してみたいと思うこのごろです

フリーも機会があれば是非お願いします!

コメントしてくださり嬉しかったので非公開ながら返させていただきました
不快であれば消しときますが、見てくだされば嬉しいですー

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

