しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

グライオン厳選中断中

  1. 2012/02/19(日) 23:13:04..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
別に受験のために勉強を始めようとかじゃないですよー
単にパワー系のアイテムが足りなかっただけなんです本当ですー
ということで中断中

最近前期組の女子に
「お前マジで落ちるぞ」
など脅迫言われておりますが、やっぱり受かるなら受かる落ちるなら落ちる
所詮トップ勝負の人間力勝負やべぇ落ちる気がするwですよ
この話はおいといてー

上の上の話に戻りますか
えーと、まぁようするにサブウェイにもぐれるときもぐ
ろうとしなかっただけの
しょうがないけつろん
っていうことでかんべんし
てください。しかしじかんのかかるげんせんをとめ
るのは
かなりきついのでこんやがんばってきます

あの話見た後なのでどうもやりたくてしょうがなかっただけです気にしないで下さいw
<<グライオン厳選完了 .. BLOG TOP .. 外出禁止令>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/20(月) 07:23:43 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/20(月) 17:21:50 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/20(月) 21:07:22 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

