しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ガブリアス

  1. 2012/02/23(木) 19:17:16..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
男手一人でフカマルを育ててきたけれどげきりん習得が遺伝技のみになってしまってそれを遺伝させるため999時間をかけて懸命に働いていてフカマルの厳選が完了したら爽やかな風の吹くサブウェイで思い切り無双させてあげたいと思っているポケモン廃人の作るガブリアスは絶品なのよ~

努力値振ってきます

次はバンギですー!
譲崎さんがヨーギラス大量にあるそうなのでいただきたいですー
一応電磁波撒き型の砂パ用バンギが欲しいところですー
次はギャラドスだ!
コイキングってはねるばかりだけど努力値振るときどうするんだろうw
コイキング大量発生しすぎて僕の釣竿ー!ってなりそう

…皆さん、受けパと雨パは///
<<ドロマー作成中 .. BLOG TOP .. 物には全て音がある…名前のように…顔のように…>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/23(木) 20:08:48 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/23(木) 21:00:05 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/24(金) 19:02:39 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/24(金) 20:08:04 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

