しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ドロマー作成中

  1. 2012/02/24(金) 20:00:10..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
いろいろ使ってきたけれど自分の色はやっぱりドロマーですな
ということで今週ドロマーと思いましたが親に外出禁止令ばれたのでこの土日は動けそうもありません
あと秘密時計塔も調子に乗って後輩に流してたら不足する始末

現在自分は店舗で3連覇してるのでこのまま受験ということで休止してもいいかもです
そして受験終わり次第また参加という

なんか面白いデッキを他にないかと考えております
ネクラやドロマーなど安定したデッキはいいのですがつまらないという発想
コンボデッキというか使って楽しいデッキを考えたいです
生ではダメと誰かも言ってたので面白いものを考えます
赤黄青緑でネタやろうとしたら最新話の最後に黒が出たので5cにするしか…
多少ギャンブル的で決まれば必ず勝ちみたいなのがいいですね
…ザビミラ
<<ニア「カレーパンはふざけすぎ、ハンターは動きすぎです」 .. BLOG TOP .. ガブリアス>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/24(金) 20:20:44 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/24(金) 20:54:40 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

