しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ニア「カレーパンはふざけすぎ、ハンターは動きすぎです」

  1. 2012/02/24(金) 20:42:38..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
デスノートを久しぶりに読んだので懐かしくなりました

カレーパンが好きというと2ドローというカードが登場
それ以外の返答をするとTブレイカーになる鬼畜ぶり
つまり
自分「カレーパンは好き?」
相手「スミマセン効果わからないのでテキストいいですか?」
自分「じゃあTブレイカーで」
こういうやりとりがあって吹きました
カレーパンが必須になる時代なんて嫌です
私達これからどうすればいいの~

強さに関しては賛否両論ですが、自分は強いと思います
火のドローは珍しいのが一つかと
ラムダでおkかもですが自分は火単ハンターなんていうのが出てもいいかと思います

弱い点としては相手まかせというとこですね
それこそラムダの方が安定してドローできますしー
ただ速度を速くして相手の選択肢を狭める方法もあるかもです

まぁカレーパン主軸なんて展開は御免ですけどねw

<<一日三回更新は週末のテンション .. BLOG TOP .. ドロマー作成中>>

comment

No title

  1. 2012/02/24(金) 21:02:14 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
寝ましょう!
冗談は現実逃避だけにしておいて、デアリガズカラーとか赤青白のカラーの殴るデッキとかだと強いんじゃない?

「カレーパンは好きですか?」
「もちろんさ!」
「ブレイク追加で^^^^^」
「」

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

