しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

一日三回更新は週末のテンション

  1. 2012/02/24(金) 21:58:47..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
そしてまたパーティそっちのけでゴウカザルを作ることに
ACDSvにしてめざ氷にする予定
妥協してACSvのD妥協ですが、威力が弱体するので4v目指します
この難易度は鬼畜極まりないと思う
乱数使えない人にダメダメって言っちゃいけないんですよね~↑
ということで頑張ってきます

ただゴウカザルやると、仮決定ながらパーティが組めるんですよね
見ればおそらくなんやこの厨パwだと思います
厨パって言うなー!
しょうがないんですけどねw

サンダースのときは学校の時間を除いて約一日強かかったので大変でした
つまり学校の時間含めると数日かかったわけで…
学校にいる時間で換算した時点で学校以外はポケモンやってるということ
<<先生「この廃人手におえねぇ…」 .. BLOG TOP .. ニア「カレーパンはふざけすぎ、ハンターは動きすぎです」>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/24(金) 23:04:44 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/02/25(土) 00:55:11 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

