しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/02/25(土) 18:46:35..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
使用デッキ 紅蓮ゾルゲ
1回戦 シード
2回戦 他中後輩 マーシャル ×○×
1回目 ドン吸い握りながらも、打たないプレミスによりマーシャルされて負け
2回目 コンボ発動
3回目 ゾルゲバウンスで遅延され、負け

結果 一没

相手 マクスウェル、コルテオ、サーファー2
自分 ゾルゲ、盾2、手札ハヤブサ、アパッチ他

ハヤブサ出してゾルゲ効果で2000一体破壊して、マクスウェルを止めて、次ターン勝ちの計画
しかし、マクスウェル二体目が出てきて手に負えなかったですwww
今回はしょうがなかったなぁと…強いて言うなら一回目のプレミスですね
前回まで3連覇してたので一没は超ショック
あと、墳墓入れてたプレイヤーの判断は強いですー
日本一決定戦の人は入れてたみたいですが、自分は入れようとは思わなかったので
あれで7マナ吹き飛ぶ始末www(陰陽の舞をおかなきゃいけないのでよく飛びます)

次回マーシャルで行くと予告しますwww
一応自分も組んでたので、次回それで行きます

来週は受験2日前なんで景気付けに優勝しにガチで行きますさすがに行きません
<<戦績 .. BLOG TOP .. 先生「この廃人手におえねぇ…」>>

comment

No title

  1. 2012/02/25(土) 20:16:53 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
ガチ養分勢乙です。
僕は来週も行くわーww
今日はモチベあげることに成功してよかったw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

