しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績

  1. 2012/02/25(土) 20:05:25..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
使用デッキ シャロ
1人目 ダーツリペアジョバンニ型
ダーツエビセンされ、ジョバンニ拾いでドラヴィタホールチャクラされる状況
しかしこちらもコンボ回してマクスウェルで相手ダーツロック
コルテオでチャクラとジョバンニ除去って殴り勝ち

2人目 城マクスウェル
お互い鬼面城スタートでドローしまくるシュールな光景www
シュール、ホントシュール、手札が数ターンで十数枚
しかし、こちらはマーシャル引かず、相手はT2オガプーなどと謎カードを出してくる
そして薔薇城、セイント城、ポチョムキンと固めてきよる
こちらは相手が先にLOするようドローを調整したが、ヴォルグされる始末
薔薇城3枚はられてヘドウィク出せない上相手にDDZやらマクスウェルやらいたので投了
城ロックを見事に決められました
マーシャルを早めに引けば勝てたのですが、vaultでも人間力はない様子
コンピュータにも見放される自分って…

ということでイーブンですが、気分悪いので2戦で終了
マーシャルは引かないと弱いと学習
鬼面城とかで無理やり引けるから強いのですね
次回予告撤回でコントロールで行くことに(ry
スポンサーサイト
<<レックウザ .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment

No title

  1. 2012/02/26(日) 00:45:34 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
それ城マクスちゃうドロマーオガプーや
1回目のはドラヴィタホールキルキルされたらきつくなかった?
それと、薔薇3枚張られる状況とか何があったんだよ

vaultクオリティはよくあるからしょうがない

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。