しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

指摘

  1. 2012/02/27(月) 21:47:52..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
やはりアタッカーは必要ですよねw
やるならガブグロスでしょうか
で、抜かすのはブルンゲルナットレイでしょうか

とりあえずこの辺ですね

カバはたくわえる型と通常型で迷ってるので放置
たくわえると事故る気がするんですよね…でも両受けがいたほうがいいとも思うのです
どうしたものでしょうか

記事書いてから思ったんですけどカイリューいいですよね
これこそ不可能に近いので乱数取得後ですけどw

6on6でも使い分けて行きたいですねー

追記
ミスです見せ合い63ですスミマセン

コメントに指摘あったので告知で訂正w
スポンサーサイト
<<発狂 .. BLOG TOP .. 受けパ考察>>

comment

No title

  1. 2012/02/27(月) 22:01:30 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
砂でカイリューはない。
マルスケ使えるのが利点なのに砂で利点がつぶれるのは弱すぎ。
馬鹿力使うならありだけど、精神力自体が猫騙しエアスラくらいしかないっていうのがきつい。
カバ出さない前提なら強いかもだけど、カバパでカバを出さないのは入れるが意味ない。
カイリューは無しでいい。

グロスガブは電磁波も入れるといいかも。
あと6on6前提ならステロは必須レベル。こう考えるとムドーもあったほうがいいかなー。
長々とスミマセン、ミスじゃないので戻しません。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

