しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

厨ニックネーム

  1. 2012/02/29(水) 21:39:21..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
酷いでござる
こうなるとわかってやったけど、酷い

キングドラ…オケアノス 
由来はギリシア神話の海の神

ヘラクロス…エリーさん 
英雄ヘラクレスのスペルをベルギーだかの言語の読み方するとエルキュールになる

サンダース…チャク
マヤ神話の雨の神

メタグロス…ハーデース
ギリシア神話の地下・豊穣の神

グライオン…アルテミス
ギリシア神話の狩猟・純潔の神

エルフーン…シャロ
ロシア語シャーロスチ(悪戯好き)から

ナットレイ…マザラ
インカ神話の穀物の神

ガブリアス…ガイア
ギリシア神話の大地の神

なんかホント酷いです
ほかにも続々考えていく姿勢がよく見られるため手に負えませんw

ちなみになぜかプルリルの理想個体が出ないというw
HBDくらいならすぐいけそうなのですがどうしたものでしょう
<<なんだプルリルやればできるじゃないか .. BLOG TOP .. 受験>>

comment

No title

  1. 2012/02/29(水) 23:06:55 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
水の流しポケはHBD必須でCとSも場合によっては必須だから厳選大変
実際、図太いHBDプルリルに2時間くらいかかった
水ポケ嫌いな理由が大体これ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

