しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

たぶん今日今月で一番運いい

  1. 2012/03/01(木) 21:53:47..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
ブルンの防御に振ってたらクルミル2体のバトルが多発
すぐに振り終えました

面接では自分が一番手な上アドリブ性のある質問がくるも、焦らず応答

社会の株的な授業ではチームは大暴落するも自分の賭けた場所は全て上向きで的中

たぶん今月で一番運のいい日だったと思います
DR3連覇といい今日といい、受験直前に縁起いいことがたくさん
もしくは人の持ち運使い切って受験落ちるフラグ
このテストも面接もろくに何もせずこの調子な天才少年の僕に限ってそんなことはないはず

なんか今日を通して一人称の違いに気がついた
僕とか俺とかあやふやな件
たぶん接点がなく他人行儀でいたい人には一人称を使わない
友人には俺
自意識過剰のスイッチが入ると僕になるのだと思います
スポンサーサイト
<<今日の運大暴落 .. BLOG TOP .. なんだプルリルやればできるじゃないか>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/01(木) 22:06:03 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

