しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

週末の予定

  1. 2012/03/02(金) 22:03:31..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
金曜(本日)
カバルドンの厳選を完了させる
目標はHABDv 地震用のAですが地割れも試したいと思ってます
サブウェイでパーティをまわす
目標はこだわり系アイテムの入手です

土曜(明日)
DRには行きません
事情 受験直前なので自重、また殿堂0レギュなのでモチベ低い
塾ですしょうがないです
ヒヒダルマ厳選、カバダルマの努力値振り
目標はASvでブッパします
時間あればサブウェイだと思います

日曜(受験二日前)
HGSSをさいしょからしてリセットさせます
目標は決めず、やれるだけやります。プレイが遅いので
塾はしょうがないです

勉強しませんか?///
<<予定変更 .. BLOG TOP .. 今日の運大暴落>>

comment

No title

  1. 2012/03/03(土) 10:54:52 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
ヘドロゲンガー(全般的な飛行・浮遊ポケ)「おっすおっす^^^」
噛み砕くが欲しいなー、と思ったり。
僕もカバ作ってみるわ
本当にゲンガーは優秀すぎる
どくどく無効、地面効かないに加えてノーマル・格闘にあまり気にせず繰り出していけるのが強い

HGSSならオーダイル選べば大丈夫
ストーリー攻略がかなり楽になる

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

