しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

本日も残り約45分

  1. 2012/03/03(土) 23:15:07..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
きついです
まだダルマこないですw
さらにこのあと努力値振りとか無理ゲーです

棒付飴もあと二本なのでエネルギー源がなくなります
たぶん明日もまた飴買いに行くと思いますw
ワンチャン努力値振りなしでHGSS移行かもです

HGSSの計画はもともと春休み決行の予定だったんです
でも余裕があるからこの土日までずらしたんです
間に合わなかったです
この土日はbwに専念しようと思いつつあるこのごろです
サブウェイでこだわり系アイテム欲しいですし結果は明日ですが現在の構想です
<<キター .. BLOG TOP .. 余裕こいてたらいつのまにやら>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/04(日) 01:26:10 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

