しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

非公認無制限大会

  1. 2012/03/04(日) 12:14:51..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
昨日いきつけの店でやったそうです
僕は参加しませんでしたけど

後輩達がキングロックやキリコで挑んだそうです
結果はあまりよろしくないようで…

さて僕は公式の殿堂0で二回優勝
さらに僕の貸したデッキが優勝(この際僕は貸した人と対戦し負けたという)
というおもしろい結果
デッキは貸したデッキと一回目の優勝が
母なる大地4、サファイア2、ボルバル1、キリコ3、アマテラス4のキリコ
もうね、青単速攻とかね、楽勝ですよ、最近のキリコとは比べ物にならないコンボスタートの速さと決定力なので酷いものです
二回目の優勝はイオンに友人を誘ったら参加者二人ということで友人をドロマーでいじめて勝ちという

自分が参加できたとしたらテンムス入りダーツですね
1ターン目ダーツ、光ホールテンムスでビートかカイマンでビート
ヴォルグの出す暇さえあたえない
クリーチャーはアヴァとか入るから一回分くらいは止められる
構築すらしてないので机上論ですけどねw

今努力値振り中
塾の人にお前ポケモン忘れろと言われました
まぁスイクンだのライコウだのダルマの火力だの言ってましたからねw
さて今日はHGSSできるかな?
スポンサーサイト
<<いまさら .. BLOG TOP .. キター>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/04(日) 13:10:41 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

