しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

受験直前に何やってんだこいつ

  1. 2012/03/04(日) 17:45:34..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
遊び過ぎですダメダメです

塾と出かけ以外はポケモン
塾では激励みたいのだけで特に勉強してない
つまり全く勉強してない
今に始まったことじゃないですけど

でも今日HGSSに移行する気は失せましたねw
受験終了後開始、合格発表後FF13-2と同時進行
高校生活に早くも負のオーラが…

受験する方頑張ってくださいねという激励の記事
この記事見たら落ちるという呪いではベタなので受かるけど留年しやすくなる呪いをかけます
<<SS捜索隊出動中 .. BLOG TOP .. いまさら>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/04(日) 20:22:23 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/03/04(日) 21:35:16 ..
  2. URL ..
  3. いんびしぶる(Invisible)
  4. [ 編集 ]
お前に受検中についポケモンのことで頭がいっぱいになり
答案に自分のポケモンの個体値、努力値等を書きまくってテストに集中できなくなる呪いをかけるように命令したのってダーレダ?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

