しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

受験楽勝

  1. 2012/03/06(火) 17:59:25..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
マジ楽勝勉強しなくてもいいじゃんwww

FF13-2やりたいですが、父がテレビ占領する始末
しょうがないのでSSやってます

アカネのミルタンクのウザさはハンパない
マダツボミで眠り粉作戦のためにレベル上げ中
乱数はじめるのはいつになるやら…
予定としては今週でスイクン、ライコウ、ラティ出す予定
かなりハードル高いです
でもSSはじめたのが受験直前で就寝時間を多くとってたからのこの進み具合であってたぶんできる予感
春休みはFFで通したいという希望
ムリなら横でタイマーと一緒にDSがいます
ストーリークリアは今週で確定ですね

英語ワンチャン名前書き忘れた
でも名前書く時間としてちゃんととられてたから大丈夫なはず
信じられないくらい楽勝だった全教科
途中笑いそうになる問題もいくつかあったくらい
受験だとかいって必死こいて勉強したやつアホじゃないかってくらい楽勝
遊びほうけた僕でもこの自信だから勉強した人負け組みじゃねっていうねw
ちょっと言い過ぎたかもですが…
それが今回の感想ですね。

隣の他中の人がチャイム鳴っても書き続けてたので休み時間に
「あの問題で時間足りないとかマジアホ過ぎだろwww」
って向こうに聞こえるようにカーボンに言ったら彼も時間足りてなかった件
まぁ僕ら二人は絶対受かるでしょうけどねw
面接ではその他中のやつが叫ぶ並みの音量で話すからマジやめろになった
あとかーぼんが「失礼しました。スミマセン。」とか言って笑いそうになった
時間押してる様子が面接官からうかがえたので手短に話した自分です

まぁ長くなりましたがこんな感じ
さてポケモンやってきます
続きからを使えれば便利なんですけどね
スポンサーサイト
<<久しぶりにDM更新 .. BLOG TOP .. 受験で周囲にプレッシャーかける方法>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/06(火) 20:18:21 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

