しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

卒業式帰りのしゆうが勝負をしかけてきた!

  1. 2012/03/10(土) 13:08:23..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
卒業式行ってきました
かーぼんさんのDS持ってくるスーパープレイには驚き
僕も持ってくればよかった
さらに校長とPTA会長、市長に現元生徒会長の話中はお花畑により華麗にスルーしてみせた
また、sc君がドルボランと称している社会教師の前に出たときの挙動不審な様子に笑いそうになる始末

このあとすぐカードショップに行って来るんですけどねw
そのあと祝賀会でポケモン対戦と忙しいですー
祝賀会で暴走する人が数名出るでしょうか気にしません
また某氏のリュックをひっくり返してやる計画
<<大会結果 .. BLOG TOP .. シュール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

