しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/03/11(日) 11:45:55..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用デッキ 赤緑速攻もどきラムダビート
1回戦 小学生 謎エイリアン ○○
1回目 青銅ラムダ、ポレゴンラムダでビート
2回目 ポレゴンポレゴンセイドウラムダアザシター

2回戦 中学生 青単速攻 ○○
1回目 先行とられたので先に相手のクリーチャー潰してから殴った
2回目 上に同じ

3回戦 小学生 白単 ブロッカー豪遊 ○○
1回目 速攻で殴りきった
2回目 ハックルですりぬけた

4回戦 ブルガリアさん ネクラザビミラ ××
1回目 何も考えずドン吸い捨てたらDDZ
2回目 何もできずにDDZ

結果 4没
今回は卒業祝賀会があったのではやめに負けなくてはいけなかった
3回戦の子が1回戦のとき隣の席にいて「僕に負けてくれません?」とか言ってきた
しょうがないからこの子の次で負けることにした
そしたら相手がブルガリアさんだったのでちょうどよかったです
実はハックル出したとき突破しきれなかったんですが、相手が何を考えたのか投了しましたw
そしてポケモン片手にプレイする舐めプをするっていうねw

ついでながら祝賀会の対戦
使用デッキ ホーガン
かーぼんさん シータMラムダ ×
ワンチャンだとかガブリエラだとかで凌ぎましたが負けw
周囲の人に手札パチパチでほめられました
かーぼんさんがカード痛めるといってたのですが、癖なのでどうもやめられない

高校で離れてしまいますが、皆さん頑張ってくださいね…
<<人の出会いはローソンで .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment

No title

  1. 2012/03/11(日) 12:00:30 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
負けてくれにわろ
まあお疲れー(^-^)

No title

  1. 2012/03/12(月) 00:07:29 ..
  2. URL ..
  3. おれふぉくしい
  4. [ 編集 ]
すまんが
遊戯王の大会あったら
教えてくれないか?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

